昨日の練習終わりに副団長が
「あと6回しかないです。合奏中に譜読みすることのないように」
あれ?私のカウントだとあと7回だったはず。慌ててカレンダーを確認。私の方があってた(笑)それとも前日の練習日をリハーサルだからとカウントから除外したのかも?ま、どっちでも良いことっていえば良いこと。

私はというと、こそ練の成果がでたようで、どの曲も良く見えた。もう一人のバスクラ(フェルゼンくん)の彼女は合奏にあまり参加出来ていない為か、蚊の鳴くような小さい音。うちの怖いパーリーに次回あたり、言ってもらおう。私の言うことは聞いてもらえないからね。そして、ちょっと他人事(笑)


閑話休題。
野球のシーズンが終わってしまった(;_;)バーゲンに行く気も起きない。