休日も営業しております。 | 今日の 成増 台湾料理店 千里香(せんりか)グルテンフリーありますよ。

休日も営業しております。

暇つぶしに

 

大東建託の家賃保障の仕組みがまるでPCデポ商法のようだと話題に。
http://www.fx2ch.net/archives/%e5%a4%a7%e6%9d%b1%e5%bb%ba%e8%a8%97%e3%81%ae%e5%ae%b6%e8%b3%83%e4%bf%9d%e9%9a%9c%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%a7pc%e3%83%87%e3%83%9d%e5%95%86%e6%b3%95.html


279: FX2ちゃんねる 2016/09/22(木) 23:28:15.13 ID:+9UrtX+r.net

70~80の老人にとって一番の課題は、相続。というか相続税。

もともと代々、または100~500万程度で手に入れた土地に、相続だけで数百万の税金、しかも現金が必要となる。土地担保に借金してアパート建てると、それらが不要になる。

借金しなくても、手元に現金があればそれを使うだけでも、相続税対策になる。老人はこれにまんまと騙される。

「税金を払わなくてもよくなるんですよ。」

「さらに孫世代にずっと死んでからも家賃収入というお小遣いをあげられるんですよ!!」
でハイ契約成立。

 

 

 

コレがあのように成るわけですか・・・

 

おお恐っ!!

 

 

 


年金積立金管理運用独立行政法人・GPIFの役員報酬 3131万円 1年3ヶ月で赤字10.5兆円
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474677653/

 

シャープ戴正呉社長「会社が赤字なのに役員が報酬を受け取るのはおかしい」
http://news.2chblog.jp/archives/51892801.html

 

いいねぇ日本のお役人は

 

 

 

ようやく雨が止んだし

皆様の御来店お待ちしております。