定番の仕込みやっとります。 | 今日の 成増 台湾料理店 千里香(せんりか)グルテンフリーありますよ。

定番の仕込みやっとります。

あんまりニュースでやらないけど

また才能の無駄遣いが・・・

ぽっぽっぽー鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ ママと宇宙に飛んでいけ
http://kenkodieting.blog87.fc2.com/blog-entry-1814.html

【鳩ぽっぽ】
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 金が欲しいかそらやるぞ
みんなにばらまけ子ども手当 ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ
小沢が怖いかそら逃げろ ママと宇宙に飛んでいけ

【コガネムシ】
小沢の一ちゃん金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた
チャイナで日本を売ってきた チャイナで日本を売ってきた
小沢の一ちゃん金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた
国中に不動産買い占めた 小沢の一ちゃん金持ちだ
金蔵建てた蔵建てた ゼネコン脅してぼろ儲け
ゼネコン脅してぼろ儲け (2番に続く) (おわり)