小俳骨OKです。 | 今日の 成増 台湾料理店 千里香(せんりか)グルテンフリーありますよ。

小俳骨OKです。

もう4月じゃん・・・


3月29日が旧暦のバレンタインデーっていうネタやろうと思ってたのに忘れてたし・・・


なんかもういいや・・・


で、


新年度が始まって、成増に越してきた人が増えてきたようです。


そういう人は相変わらず、うちの店にきて衝撃をうけるようで・・・


ラーメン、チャーハン、焼き餃子が無いって店の表に書いてるのに・・・


注文が・・・


「無いよっ!」て断るのもエネルギー使うんだよねぇ・・・


面倒くさいからチャーハンだけやろうかなという気分になっちゃいました。


というわけで


10日までチャーハン200円でやります。







んなわけねぇ~よ。


相変わらず作りませんよ。(^_^;)



エイプリルフールネタ


今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/01/news028.html


「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログZ」始まるよ~
http://kanegon2010z.m-78.jp/


Twitterでウルトラマンが・・・

今日の千里香

今日の千里香

今日の千里香


今日だけ?