【橘香凛先生】26歳彼氏いない歴=年齢の私。結婚できますか? | 恐ろしい程よく当たると口コミで人気の占い師が集結!! 大阪占いの館『千里眼』

恐ろしい程よく当たると口コミで人気の占い師が集結!! 大阪占いの館『千里眼』

恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の占い師が集う占い館!!

26歳彼氏いない歴=年齢ですえーん

 

 

去年から積極的に街コン行ったり婚活パーティーに参加したり

 

してます。

 

初めはメールとかで楽しく会話してるのですが、会うと必ずそれっきり

 

になりますチーン

 

 

こんな私でも結婚できますか??お願い

 

 

 

出会いゼロからの攻略術をズバリお伝えしてくださいますピンクハートイエローハートグリーンハート

【橘香凛先生】

 

 

 

赤薔薇占術

霊感易タロット | 四柱推命 | 紫微斗数タロット | 宿曜占星術 

 

 

ピンク薔薇得意分野

結婚・縁結び・三角関係・対人関係・仕事・不倫・復活愛・相性・遠距離恋愛・開運方法・子育て・家庭問題・離婚・年の差恋愛・同性愛・運勢・金運

 

 

 

「いつかは結婚したいけど・・・」

という漠然とした不安にお答えします キラキラ

 

 

クローバーお客様からの口コミを紹介いたしますクローバー

 

 

ベル先生、いつもありがとうございます♪先生は本当に話しやすく癒されます!気持ちがスッキリと帰れます!自然と当たってるのも凄いですし!まだまだありますがこれからも宜しくお願いします!!また、ご報告させてくださいね! 

 

 

ベル先生、鑑定ありがとうございます。また当たりました。昨夜、ラインがあり、会ってきました。またまた、当たってます。だから、来週、会えそうにないですね。先生、いつもありがとうございます!また、鑑定に行きますねぇ‼ 

 

 

ベル先週、今週とお世話になりました。彼の気持ちをしっかり伝えてくださった先生に、とても励まされ、安心させていただきました(*^^*)昨日は、嫉妬や不安に、思わず彼に爆発してしまいましたが、もっと彼を信じて、一歩一歩深めていきたく思います。また、不安になったら、先生に会いに行かせてくださいね。よろしくお願いします(*^^*) 

 

 

ベル自分の結婚観について大切なものが、色々明確になってきました。そうすると彼に対しての気持ちが一気に冷めてきて、これも私なんだなと思いました。今まで自分の気持ちを見てみないふりして、頑張って好きになろうとしてたのかもしれません。無理をせずに自然と想い合えること、信頼出来ることが私には必要でした。
何だか、私らしくなれそうです。

 

 

 

柔和な雰囲気と屈託の無い笑顔で優しく接してくれる先生ですので、
ご不安な気持ちを一つ一つ丁寧に読み取ってくださいますグリーンハート

 

ご相談者様が決断した時、その時こそ運命の扉は開かれています。
ぜひ橘香凛先生へすべてを委ねてみませんか? ウインク

 

 

 

ハイビスカス本日ご出演ハイビスカス

8/13 (日) 12:00〜22:00 【大阪 / 難波中央店】

 

 

やしの木近日ご出演スケジュールやしの木
8/14 (月) 12:00〜22:00 【大阪 / 難波中央店】
8/15 (火) 12:00〜22:00 【大阪 / 難波中央店】

8/16 (水) 12:00〜22:00 【大阪 / アメリカ村店】

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

     オススメバックナンバー


地下鉄なんば駅から【難波中央店】までの道案内はコチラ

心斎橋駅から【アメリカ村店】までの道案内は コチラ

御堂筋・近鉄難波駅から【難波本店】までの道案内は コチラ

千里眼電話鑑定(ヴェルニ)のご利用は ↓ コチラ ↓
                           ― PC・携帯版 ―

千里眼の社会福祉活動についてコチラ

よくあるお問い合せ・千里眼Q&A
 は コチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

 

難波本店

アメリカ村店

難波中央店

心斎橋店

☆NEW☆

 

 

寺町本店

新京極店

 

名古屋 占いの館千里眼

栄本店(2階・3階)

名駅前店

 

東京 占いの館千里眼

池袋店

 

神戸 占いの館千里眼

三宮店

☆NEW

 

静岡 占いの館千里眼

静岡駅前店

☆NEW

 

大分 占いの館千里眼

大分駅前店

☆NEW

 

◆電話占いのご案内◆

千里眼の電話占いは、『電話占いヴェルニ』のサービスを利用しております。千里眼よりご登録いただきますと、1500円分無料ポイントをお付けしております。

ご登録はこちらから:電話占い登録

受付時間:09:00~深夜05:00

>>スマホからの登録方法

>>パソコンからの登録方法

◆占い師募集◆

占いの館千里眼では、占い師の先生を募集しております。
http://senrigan.info/contact/recruit
こちらのページでご応募を受け付けておりますので、ご応募お待ちしております