需要が増えてます! | 千里コンサルティングオフィスのスタッフ日記

千里コンサルティングオフィスのスタッフ日記

不動産を通じて本当の幸せを探求するために東奔西走するスタッフのブログです。

先日、西成区で売却依頼を頂いておりました
マンションの決済(引き渡し)が無事終了しました。

当初・・・ 駅からの距離、築年数、間取り‥等、
直ぐの売却は難しいと思いましたが・・・

いざ、売りに出してみると、ひっきりなしに問い合わせがあり、
気が付けばお客様が決まり、また、現金での購入でしたので、
それから数日での決済となりました。
(正直ビックリしました!


ハッキリ言いまして、需要は確実に増えてきております。
その中で怖いのが、自分自身が抱いている「先入観」だと
思います。

築年数、間取り、駅からの距離・・・等、物件の悪いところを
詮索するのは簡単ですが、いかにその物件の長所を見つけ、
それをお客様に客観的にお伝えするのか・・・ある程度の
主観も必要ですが・・・

今回の一連の流れをいつまでも忘れることなく、
「どのようにすればお客様に喜んで頂けるのか?」
この言葉を常に思いながら、業務に取り組んで
参ります。

売却のご依頼は「千里コンサルティングオフィス」まで。

益山