くろえと川崎デート。 | 東京チョコレートweb(仮)

くろえと川崎デート。

東京チョコレートweb(仮)-120315_175041.jpg

くろえに頼まれて
おしごとがえり
家にあったパスポートをお届けするために
待ち合わせ。。

ひきだし開けたらすぐ見つかったんですけど
ほこりっぽくてきたなかったので
指先でそーっとつまんでジップ付きの袋の中に←
だってそのままかばんに入れたくないですもんね←

くろえに無事渡したら
「証拠品か!w」
って言われました。
あー
それっぽいねw

法廷記録にファイルされました←?


この後はなまるうどんに行きました。
迷うと温玉ぶっかけの小(つめたいの)
にするのがお約束なんですけど

期間限定メニューらしい
おくらと納豆ととろろのうどんにしました。
おいしかった!(>▽<)ノ

温玉になかなか手を出さないでいたら
最後までとっとく派?
って聞かれたんですけど

残り少なくなったあたりで食べる派です。
※でっていう。



東京チョコレートweb(仮)-120315_191527.jpg

カルディ見て
ユザワヤ見て

カフェでお茶とか
女子っぽいことしたいね(>▽<)ノ
と入ったお店は
昔ながらの喫茶店というかんじで女子っぽくはなかった←
お店の前にあったこのワッフルの写真に
ひかれてしまいまして。。

でもとても素敵なお店でした(・◇・)ノ


ケーキも捨てがたかったけど
やっぱりワッフルだよね(>▽<)ノ
というわけで注文。。
くろえのはストロベリー
私のはチョコです。

それにしてもこの生クリームの量はすごいですね!
原宿の某有名パンケーキのお店を彷彿とさせる
盛りっぷりであります。。
けしからんまったくけしからん。。(´ q `)

若干チープな味でしたが
おいしかったです。。


東京チョコレートweb(仮)-120315_191903.jpg

ところで赤い粉?がかかってたんですけど
これ何でしょうね?
くろえのにも私のにもかかっておりました。

メニューの写真だと
ココアパウダーかと思ったんですけど
もっと赤いんですよね。。
なめてみたけどよくわからなかった。。
見た目中華料理のエビマヨにかかってそうな
スパイスっぽい。。?
ちょっと違うか。。

気になったのでお店のひとに聞いてみることに。

「すみません
この赤い粉なんですか?(・◇・)」

すると店員さんは
突然顔色を変え
その問いには答えず
足早にカウンターの中へ。。

(・◇・)。。
あっけにとられる私とくろえ。。

店員さんの態度は気になるけど
おいしかったのでまあいいかと
おしゃべりを続けていると。。



くろえに突然異変が!
私が驚いていると
くろえも私を見て驚いた顔をしている。。
バッグから鏡を取り出しのぞきこんで見ると
そこにうつっていたのはなんと。。!!




※この記事はフィクションです。





スミマセンw
本当は店員さんには聞きませんでしたw
というわけで未だに謎ですw

若干甘かったような気が。。
したようなしないような。。
お砂糖か何かの類だろうか。。





くろえとは久々に会ったので
おしゃべりは尽きませんでした。

お店は女子っぽくはなかったけど(ひつこい)
生クリームもりもりのワッフル食べながら
冬は太るよねー
最近やばいよねー
ダイエットしないとねー(´ ◇ `)
とかおしゃべりしてたのは
女子っぽかったね(>▽<)ノ
※でっていう。


明日から本気出します_ノ乙(、ン、)_←