シークレットバトン | 彼女じゃない恋愛*愛した男には彼女がいた

シークレットバトン

最近、バトンにハマり過ぎですかね?!

今回はmixiで拾ってきました。

ムフフなシークレットバトン。

これ見て、かなり笑いました。

質問は伏せるのがルールみたいですけど、反転文字にしときますです。


(1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

まず、根元のあたりをぐるっと舐めます。

その後、根元から先っちょに向かって舐めあげます。

んで、パクッとくわえます。

垂れてきたら舐めます。


(2.さくらんぼのへたは結べる?結べない?

上手な人がちょっと羨ましいっす。

私はちょっと苦手です。

あれでしょ、舌をこう、絡めて…ね。


(3.青汁飲める?飲めない?飲んだ感想は?

飲んだことあります。

ちょっと苦味があってあれですけど、飲んだほうがいいよね。

でも、偶においしいのもあったりするよね。


(4.勝負下着は着用する?

常にです。

趣味でもあります。


(5.牛乳のイメージは?

元気になる。

大きくなる。

白い。

私は好き。

毎朝飲みたい。


(6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ?

私はMサイズくらいでいいけど、彼はLサイズです。

彼はビッグサイズの時もあるかも。


(7.バナナの最適だと思う長さは?

長いよりは太い方がいいな。


(8.最高通話時間は?

学生の頃とかは、1日中でもやってたかも。

今は流石にそんな体力もないので、それでも2時間くらいかな。


(9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

徐々に立ち始めて、興奮絶好調でガンガン立っちゃう。


(10.子供を乗せるのは、前?後ろ?前か後ろで答えなさい

前かな。


(11.寝る時の電気は消す?消さない?

真っ暗よりは、確認できるくらいの明るさでお願いします。


(12.携帯でメール送る時使う手は?

両手で包み込むように持って、両親指で弄ります。


(13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

だいたい、洗ってから。

サッとシャワー浴びてからとか、もう洗わずにって時もありで。

願望としては、服脱いでそのままつっこみたいですけどね。


(14.○○跳び!○の中に言葉を

縄。


(15.次にまわす5人

奪ってください。


最後は、伏せなくてもいいんですが、悪ふざけです。

質問文みて、ガッカリしてください。

かなりおもしろかったです。