スクラップ | 彼女じゃない恋愛*愛した男には彼女がいた

スクラップ

メンテナンスが終わって覗いてみたら、新しいコンテンツが出来てる!

「スクラップ」…コミュニティーって事なんでしょうか?

で、試しに作成してみたんです。


くらし(恋愛)

A型男とO型女

上手くいくのかいかないのか…。

普段は血液型なんて気にしないけれど、ふとした時に感じる典型。
A型男さんとO型女さんの、典型的恋愛をスクラップ!


ってな具合でね。

で、画像は後からでいいや~って保存しちゃったんですが…ヘルプ見ると編集も削除も出来ないとかなんとか。

んで、ブックを作った私が管理者かと思えば管理も出来ないと…。

試しに…とか言うてられませんでした。

宣伝記事とか来ちゃっても、通報しなきゃダメと…面倒くさいなぁ。

ヘルプ読んでからやれば良かったです。反省。


でも、面白そうだなって思ったんですよね。

実際、A型男とO型女の恋愛ってすごい興味あるし。

まだ、記事は投稿してないんですが、良かったらメンバーになってください。

そして、ジャンジャン「あぁ~ウチの彼やっぱりA型やわ~」「ほんま、俺の彼女めっちゃO型やねん」と思う記事投稿してください。

改まると、ないもんですけどね…。


A型男とO型女

http://scrapbook.ameba.jp/love_book/