自分と、Tp熱田修二 dr折田吉宏 bass中野力 でのジャズカルテット
1000人も聴衆がいるとやりがいがあるなぁ
このメンバーでは6年ぶり。今日も1時間のゲネだけだったけど、気心が知れているのでJamやってるみたいで全然緊張とかしなかったし、ばっちりだったと思います。
しっかし恐るべし熱田修二。還暦間近で歯も危ないだろうに、こんなにトランペット吹けるってすごくね!?と聴いていたトロンボーン吹きの親友が感心していました。

いままでの経験上、ジャズをやるのに一番好きなサウンドは体育館ですね。っていうか、健康上の理由から自分はライブハウスが苦手なんです。

今日のピアノはレンタルだったけど、体育館に放置してあるピアノを使うと意外にjazzyだったりすることもあります。
島根県立武道館ライブとか出来ないかな~?