また今日から12:30~《美しい罠》楽しみキラキラ


昼ドラは、ドロドロ!ありえない内容(Hシーンも)など盛りだくさん★


《美しい罠》は、内容もキャストもまとまっていて品のいい作品☆だと個人的に感じます。


続《美しい罠》してほしいなニコニコ

もちろん!桜井淳子&高杉瑞穂くんでドキドキ


《美しい罠》後《金色の翼》でしたが、たしか高杉瑞穂くん目当てで見続けてた記憶がありますが‥ん‥ダメでしたね。


《美しい罠》は2人の寸止めラブシーンがドキドキ素敵でやたらめったらもね~ガーン


今日の朝刊に《向井理》全労済の広告がドキドキ

やっぱり素敵ドキドキドキドキ


高杉瑞穂くん《昼ドラの貴公子》と言われていたそうで‥

俳優業頑張ってほしいな~素敵な姿を見せて欲しいです☆


陰ながら応援しますよニコニコ

もちろん《向井理くん》も今以上に応援しますドキドキ