WORKING JET STREAM!!二撃目 | 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』

WORKING JET STREAM!!二撃目

前の日記に追記かまそうかと思ったのですが

前置きが長かったのでこちらでw


ルール的には完全アウトな添え物強化月間でしたが

とりあえず日数分描けてよかったですw

余剰で手付かずのまま余ったラフや

夏の新番も始まって、

いつもの様に自分の煩悩袋にクル物があった時は

その都度、イラスト更新していきますのでドゾヨロシク。


―――<28日(月)分の添え物>――――


先日最終回を迎えた

某・『WARNING!!(警告:仮題)から

オープニングラストのひとコマ。
瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-間違い探し

・・・・・・・・・・・はい?

・・・・・・・・・・・Dラララっぽいのが混じってる?

そんな馬鹿なwww

中の人的にも、髪の色的にも、キャラの性格的にも、

そう間違っていないはずw


―――<29日(火)分の添え物>――――

同タイトル最終回から射那美さん(仮名)
瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-最終的に犬って事で(文字有) 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-最終的に犬って事で(文字無)
              (文字有り)                        (文字無し)

エロゲ毒に染まった、ぽ〇ら先輩の図。


―――<30日(水)分の添え物>――――

同タイトル12話からおなじく射那美さん(仮名)

瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-倫理カット補完
着替え中なので出れない!」・・・のシーンで

肝心な部分が倫理という名の鉄壁でガードされてたので

補完させていただきましたw


・・・・という訳で

第二期希望!!

・・・という言葉で〆させて頂きます。