例の赤い奴 | 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』

例の赤い奴

随分前から巷で人気品薄の桃屋のアレを手に入れました!

↓ 『辛そうで辛くない 少し辛いとせつなくて

       お兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』

瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-ジオンの赤い奴

・・・・・・・・・・・・・・すこし混ざりましたね (゚Д゚)


会社の人間の協力で買って来て貰いました。

通販に頼るほどの物ではないと思いつつ

結局近所の店は全滅状態というw

どうやら近所のジャスコのお陰で店や客が一極化したのが

商品自体を見ない原因になってるようで・・・(汗)

あの巨大なショッピングモールは超便利なんですが

こういうところは痛し痒しですね。


忘れないうちにモスのラー油バーガーも食いにいかねばw


―――<本日の添え物>――――


某・『あにゃまる探偵 斬る民ずぅ (仮題)から

CANNONさん(仮名)。

今週の36話での鉄棒練習の際、制服での吊り下がりにおいても

重力をものともしない鉄壁のガードを見せたCANNONさん(仮名)

瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-お嬢様パンツパンツ!(文字有) 瀬之本久史 『みりおんばんく社員寮』-お嬢様パンツパンツ!(文字無)

         (文字有り)            (文字無し)          

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・なんですか?

自分は単に「重力とはこうあるべきであろう」…と、

偉大なるニュートンに敬意を払って絵を描いただけの事ですよ?

あっはっは、いやだなぁ、そんな、イギリス紳士序二段のこの私が

CANNONさん(仮名)のローレグパンツ描きたさに

筆を取るわけナイジャナイデスカ。