への字口をひっくり返して

テーマ:
スムルース無期限休止発表があってから
一ヶ月経ち、
もはやロスが始まってます。
大事なことほど
言葉にするのは難しいし、
現実的な場所で共有はしなくていいのかもと
思い、最近全然文章が書けないです。笑


思い入れが強すぎるんだよ~~
スムルース~~

聴いてるうちに
良すぎて涙腺がゆるむよ~~
スムルース~~

高校生のわたしにとって
スムルースは全てだった気がするし、
わりと真面目にそんな感じでした。
バイト代で、純愛サプリメンとドリーミー
どっちを先に買うかってすごく悩んだし
リリースのときは
早足で帰ってCD届いてないかなーって
ずっとワクワクをもらっていて。
スムルの言葉で言うと
たくさんのワキワクをくれるバンドでした。

今もずっとワキワクをもらっている。

あったかくて懐かしくて楽しくて
面白くて切なくてきゅんとなる、
ふるさとのような
そんなスムルースです。





AD

失恋温泉

テーマ:
スムルの失恋温泉を
久しぶりに聴けて 
やっぱこれいいなと。

悲しむ理由がなくても
ほろりとくる。


失恋した気持ちに
ほこっと寄り添うそんな歌詞とリズム。


寒くて寒くて仕方ない日に
小走りで家に帰って
こたつにもぐりこむ感じやら、
寒空の下で飲むコーンスープみたいな。
勝手すぎるイメージですが。笑



わたしにとってスムルは
いつでも安心を与えてくれるバンドで
ほかにすきなバンドや歌手や
アイドルがいても
久しぶりに聴いたときに
夢中になっちゃうバンドです。


元祖あそびごころ。




だいすきスムル。
島フェス行きたいなあ~って
毎年思うけど毎年行かないんだよなー。
来年は行きたいな。




AD

エピソード

テーマ:
{DDA61A7D-862B-40BE-B9D9-5FB60B3BD661:01}

 
最近焼いたパン。

パンとスープとネコ日和を観てから
なにかしらサンドするのが
楽しくなって
サンドイッチが趣味です。
小さい趣味が増えていくし
消えてもいくし人っておもしろい(・ω・)
AD