RJリアリーブ シャンプー

ベビアン&ベビドゥ

 

 
 
一人ひとりの髪質に合わせて調合する、「オートクチュール シャンプー」です。
 
ベビアン&ドゥ
うまく使いこなせていますか〜?
 
ベビアンは、シャンプー剤。
アミノ酸系。
 
髪や頭皮に必要な栄養まで落としすぎることなく、汚れのみ優しく落とします。
 
 
ベビドゥは、流す美容液。
 
ベビアンと調合し、
あなたの髪の状態に合わせた、オリジナルなベストシャンプーのできあがりです(^^)v
 
たとえば、
① カラーもパーマもしていない人
 
② カラーをしている人
 
③ パーマあるいは縮毛矯正をしている人
 
④ くせ毛の人
 
それぞれ調合の割合が異なります。
 
RJサロンで、あなただけの「オートクチュールシャンプー」調合してもらって下さい。
もちろん、ご自分で良いと思える割合で調合していただいてもかまいませんよ。
 
ご自分に合ったシャンプーで洗う気持ち良さは、最高ですよ-。
 
 
とある、サロンさんのお話。
 
ベビ・シャンプー容器もお店のオリジナル。
ロゴもオリジナル。
 
これがよぉく売れるそうです。
 
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シャンプーだけじゃなく、
オイル他、店販品がバンバン売れる音符
 
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店販売上だけで、軽く100万以上ビックリマーク(月額) だそう爆  笑
おひとりで、ですよビックリマーク
 
売り方には、やはりコツがあるようで。
 
押しつけない。
くどくど言わない。
 
共感してもらう。
 
例えば、
ベビシャンプーで洗って「あぁ、きれいになったね〜。
ツヤツヤしてるね〜」
 
オイルマッサージをして、
「髪がイキイキしてきたね〜❤️
毛穴が引き締まって、お顔がキュッとリフトアップしたよビックリマーク
等々。
お客さんといやみなく共感する雰囲気がある。
 
でも、きっと
美容師さんの性格というか、人徳みたいなものがあって
説得力があるんでしょうけど。
 
お客さんが、 「ええやん! これ欲しいビックリマーク」と、思わせるおすすめじょうず
 
 
もちろん、おすすめする商品の良さがあっての話ですが。
 
勧められても、拒否反応がおきる人からは、
お客さんは絶対に買おうとは思いませんからねっ。
 
 
オイルなどは、やはり実験してみてお客さんに良さを共感して頂くそう。
 
基本の実験。
これね 下矢印
 
 

 

 

こんなに店販 頑張って頂くと、メーカーとしてもとても嬉しいですドキドキ
 
ありがとうございます ∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 
(有)ケイ・アンド・ケイ HP 下矢印