今度は性転換です。 | 千のワンダーランド

千のワンダーランド

漫画家千之ナイフのプライベートでの
不思議体験・面白ライフ・イベント告知
などなど

公式ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/tyrellsha/65214266.html

今度の冬のコミケで久しぶりに
新刊を出すことになりました。

しかも、ここしばらく描いて
いなかった自分にとっては
とても懐かしいジャンルの

【性転換】物!!\(^o^)/

タイトルは
【TransDoll トランスドール】
と言います。


22年程前に描いた(逢魔ヶホラーショー)
という性転換コメディを描いてから、
その後数年間、性別移行をテーマにした
漫画ばかり描いていたおかげで
性転換漫画家とまで言われていたのですが、
15年程前にホラー漫画に移ってからと
言うもの全然描く機会がありません
でした。

当時の私のファンからは度々、また
性転換物を描いてほしいと言われて
いたのですが、当時はホラー漫画が
中心でしたので、描きたくても描け
ませんでした。

その内、色々な漫画家さん達が
性転換物を描きはじめ、TS漫画という
ジャンルまで出来たと言うのに、私は
すっかり取り残されてしまいました。

だからというわけでは全然ないのですが
企画物の仕事が集中していた時、私は
思ったのです。

このままではいけないと。

描きたいものは、どんどん描いて
行かないとフラストレーションが
溜まる一方です。

やはり性別移行って私にとって
ライフワークのひとつだと思って
いるので、たまには描いてあげないと
いけないような気も…

ちなみに、このトランス・ドールは
逢魔ヶホラーショーや
レディエキセントリックの様な
コメディではありません。

もっとドロドロした耽美SFの様な
物なので(ダイレーションまでするし)
逢魔の様なコメディを期待すると
違和感があるかもしれません。



コミックマーケット79
東京ビッグサイト2010年12月31日(金)
東地区 Fブロック-27b
サークル名
【たいれる社】



(通販も予定しておりますので
興味のある方はホームページを
ご覧ください。)