大抽選会♪ | 自然と笑顔になれる、美味しいバウムクーヘン屋さん【せんねんの木】のほんわかな日々*

自然と笑顔になれる、美味しいバウムクーヘン屋さん【せんねんの木】のほんわかな日々*

千葉県市原市五井にあるバウムクーヘン専門店『せんねんの木』のスタッフ、さきが書くせんねんの木の日常ブログです♪仲良しスタッフの日常や新商品情報をいち早くチェックできます☆

みなさん!こんにちは!

せんねんの木市原店です~!

明日、とうとう抽選会となりました!ラブラブ!

9月分のレシートを合算して1000円で、1回できます~にゃ

なんと、一等は…

バウムクーヘン丸々1本!





はずはありまてん!!!!!!

みなさまのご来店おまちしてます目

Android携帯からの投稿