1本だーっ! | 自然と笑顔になれる、美味しいバウムクーヘン屋さん【せんねんの木】のほんわかな日々*

自然と笑顔になれる、美味しいバウムクーヘン屋さん【せんねんの木】のほんわかな日々*

千葉県市原市五井にあるバウムクーヘン専門店『せんねんの木』のスタッフ、さきが書くせんねんの木の日常ブログです♪仲良しスタッフの日常や新商品情報をいち早くチェックできます☆





こんばんは、さかいです★



今日はポイントカード5枚分交換のお客様がいらっしゃいました♪


ポイントカードを5枚も集めてくださり…ありがとうございます(>_<)






丸々一本!


です!




お子様も一緒に写ってくれました(^-^)

バウムを持って楽しそうにしているお客様を見るのは嬉しいものですね(*´∀`)


大勢でのご来店で皆様が笑顔で。

こちらも思わずにこにこ。

ニヤニヤじゃないですよ、にこにこ。です←



そして、なんと!
一眼レフで撮影されていました(゜Д゜)

一眼レフとバウムいいな、と思ったのは内緒です(笑)





こうして丸々一本分をお渡しする度思うのですが。

ポイントカード5枚って

バウム丸々一本って

「せんねんの木はお客様に愛されてる」

という証な気がしてすごく嬉しいです☆


ポイントカードが5枚たまるほど

せんねんの木のバウムを食べてくださる方が

プレゼント用に買ってくださる方がいることに感謝です!















記念すべき…

すみません、何人目かど忘れしてしまいました(*_*)


記念すべき◯人目の丸々一本のお客様

本日はありがとうございました!!

お客様にとっても素敵な思い出になっているといいなと思います(*^^*)

またぜひ来てくださいね♪







そして!!


次の丸々一本の交換!



楽しみにしています(^-^)






さかい