どうも、お久し振りです。

立川店スタッフ 山田です。


台風ですよ・・・雨風がつらいです。

これが、ますます強くなるって・・・心が折れそうですorz

そんな足場の悪い中ご来店していただけるお客様もいるので

とてもありがたいことですし、感謝しています。


“人との出会いは一期一会”と言いますがその通りだとます。

1つでも歯車が噛み合わなければその時その場所でその人とは

出会わずに人生が終わってしまうことだって有り得ることなんですよ・・・はい。

なので、人が出会うことは当たり前のようでとても素晴らしいことなんです・・・(笑)



ちょっと、何が言いたいのか分からないですが、ブログを見て頂いて

少しでも来たいと思って頂いたら、ぜひ足を運んでいただきたいと思います。

ご来店、心よりお待ちしております。


以上!!

最近、寝落ちの激しい 千年葡萄家 立川店スタッフ 山田でした!!!