みなさん、こんにちは。




 千年葡萄家 村下です。






  いやあ、ネコも杓子も女子会ブームですな。






嫌われるのを恐れずに書かせていただきますが、




この「女子会」なるワードが市民権を得てから




女性の方々の男らしい振る舞いときたら、ホレボレしちゃいます。




  


   原始、女は太陽だった・・・   などと言いますが



   現在、女性の欲求は多様の極み




とっても好奇心が旺盛なので、ワインも料理も恐れずに召し上がっていただいております。






   負けてるぞ、男子。






というわけで、武骨な男らしいワインしか飲んじゃダメな男志会を応援する店、千年葡萄家は。




  男性同士での飲み会にかぎり、「ブーダン・ノワールをプレゼント」させていただくことに


大決定いたしました!!!