みなさん、こんばんは。


千年葡萄家 村下です。



それぞれの夏休みは満喫されましたでしょうか?



私は、来週お休みをいただく予定なのですが、


アパレルで働く我が妹は、


今日の休みを利用して、V系(ヴィジュアル系)


のライブに行ってるみたいです。


実は、このバンド僕の幼馴染がやってるんですけど、


当然というか、なんというか見る影もなくなっております。





  出かける前の妹に、


「お兄ちゃんだって、V系(Vin系)なんだからお店にも遊びに来なさい」


と、言ったら


「つまんないからいかない」


と、これまたV系(ヴァイオレンス系)なお言葉を頂戴してしまいました。





 確かに、ヴィジュアル大事ですよね。


ワインもジャケ買い大いに賛成でございます。



小生が休みの折には、ジャケ買いしてみるのも面白いかもしれませんね。