こんにちは。
 
千年葡萄家  苫米地です。
 
 
 
 
 
皆さんはお盆休みですか?
 
まさか、今頃南の島でバカンスですか?
 
 
 
もしかして…
 
 
 
ヤシの木の下で、ハンモックに揺られ、でっかいサングラスしちゃって、トロピカルフルーツジュースみたいの飲んじゃってますか?
 
 
 
ごめんなさい、今のは僕の願望です。
 
一回そういうことしてみたいもんです。
 
 
 
 
 
僕のどうでもいい話はここまでにしておいて
 
 
じゃーん
 
 
千年葡萄家のブログ-20100812173433.jpg
 
 
トリッパをカツレツにした料理でございます。
 
今日皆様に召し上がって頂くために、昨日からコトコト煮込んでます。
 
ボリュームもあるし、当たり前ですが美味しいですよ。
 
僕は明日から3日間お盆休みを頂くので、是非今日食べに来てください(笑)
 
 
 
 
 
それでは、お待ちしております。