みなさん、こんにちは。


千年葡萄家 村下です。




お前はまだ若い!!!


と、店長さんになった今誰にも言われなくなった 村下です。




悠々自適にやっておりますが、


悩みはつきません。



 やんや騒いでおりました、アンリ・マリオネ。


お店で使っているキュベは、とっても上質!


なんの文句もないのですが


個人的に一番気になっていた。


プロヴィニャージュというワインは・・・・・・


まだ、若すぎた!!!!


自分で買って自分で飲んだのでまだ、よかったのですが。



ワインアドヴォケートの嘘つき!!!


ただ、こうした投資と勉強が


お客様のテーブルに届くと信じております。


こんな謙虚な私のお店に愛の手を・・・・・・










と、まだ若すぎる話は終わりません。



 先日の店休日、 なにやら苫米地が


「借り暮らしのアリエッティ」


を見てきたそうです。



「俺はジブリが好きだ」


「早く見たい!」


と豪語していたシェフに感想を聞いてみたところ




「ジブリらしい映画だったよ」








それだけか?





お前はまだ若すぎるわ!!!