まだまだ寒いですが、香りはすっかり春ですね。

僕の気持とは裏腹に。。。。      千年葡萄家 村下です。






 当店、オープンして10日がすぎるわけですが、


目立たない場所にあるせいか、今は隠れ家中の隠れ家として


ひっそりと営業しております。


そりゃそうですよね、、、、


看板もないし、、、、、、、、


メニューも表には出てないし、、、、、


ですが違うんです


うちは、高級店ではないんです!!!!


ちょっと看板がないだけなんです!!!!


こんなに安くていいのか!?


ってぐらい安いんです!!!!!


○○ダ電気よろしく、「うちより安い店があったら・・・」


というワイン居酒屋なんですぅぅ。





しかも、今なら2回目のご来店時飲んでいただける


ボトルワインまでサービスしちゃってます!!!


場所は、YAMAHAさんの入っている読売ビルを曲ったところですよ!!!



ぜひぜひ、ご来店くださいませっ!!!