人生2回目のミラコスタお泊まりですっ。




キャラクター大好きなので、やはりランホやアンバが多いけど、



前にミラコスタお泊まりした時、やり残したことたくさんあったし、



あと、当時その時の写真が消えてなくなるというトラブルが発生して…
(消えたというか、自分で消してしまったんですけど…)



んでいろいろとリベンジのミラコスタなのです。




今回はトスカーナサイドに。



私たちのお部屋は、このモニュメントの上の方でした。




14時半頃にフロントへ行くと、既にチェックインが始まっていました。




チェックインは、列の前に3~4人くらいいて、待ってる間に柚カリンの温かい飲み物を配って下さっていて、



家族みんなで頂きました。
こんなサービスあるんですねー!!



ディズニーホテルでそんなサービスされたのは初めてで嬉しかったです。



そしてお部屋へ。




4階の吹き抜けのよく見えるお部屋でした。




ランホの時も、パークとは反対側のお部屋は吹き抜けの見えるお部屋で、私はこちらサイドも好き♪



早めにフロントへ行ったので、お部屋に案内して貰った時は15時ちょうどでした。











スリッパ。




アメニティ。




アメニティのコップが変わって、こちらをミラコスタで頂くのは初めて。



15時から指定でネット予約しておいた、
ラゲッジオーナメントも前回買い逃したので今回購入。








お部屋からはスカイツリーも見えました♪




ミラコスタ、お部屋が一新するみたいなので、このタイプのお部屋宿泊は最後になるのかなぁ…







お部屋でゆったりしてからは、seaをウロウロしたりできて、やっぱり近くてサイコー♪



そして、フロントでホテルのスタンプも押させて頂きました♪



チェックインの時にフロントで押すこともできたけど、並んでいる方々を見ると、ここで10枚分のスタンプを押すのはさすがに気まずく思い、



チェックイン混雑時間からしばらくたってから改めてフロントへ行って押させて頂きました。




その時のフロントのキャストさん、超優しい人でした。



ミラコスタはコンビニがないし、お土産ショップもあまり広くないですが、



seaへ行ってしまえばお土産揃うし、すぐにパークへ行けちゃうのは魅力的ですね♪



次はパートナーのブライトン、



その次はランホの美女と野獣ルーム♪



楽しみです♪