沖縄の朝焼け | Sennana is going my way

Sennana is going my way

Thailand旅行した時の備忘録として復活させます!

3年ぐらい前は⬇︎書いてたんだね...
カメラ片手に街を歩いて、何か印象に残るシーンを撮影したい。

空と海と航空機が中心です。

カメラ今日は朝焼けの写真。


 リゾートに行くと優雅に過ごしたいと

思うのだけれど、夕陽をきれいに撮影できなかった

ときは、必ず翌朝は早起きしています。


 2月に沖縄に行ったときにホテルのバルコニーから
朝やけを撮影しました。ほとんど同じ時間に撮ったのですが
ホワイトバランスを少し遊んで面白い写真にできあがりました。
(専門的なことを書くと誰かさんが突っ込んでくるので書きません)


で、感想ですが・・・ビーチそばのリゾートに泊まればよかった


今度、宿泊したホテルについて詳細を書きますね。


ホワイトバランスを・・・
0021沖縄

0022沖縄

0023沖縄

1枚目:オート
2枚目:晴天
3枚目:白熱灯


だから何?ってつっこまないでね。