一番太ってた時から比べると。。。


16キロ体重が減ったらしいのですが・・・



幾ら16キロ 痩せても ・・・


脚ってなかなかやせないものですよね・・・



上半身ばかり痩せて ・・・


おまけにオッパイまでしぼんでしまったり・・・


これでは・・・本末転倒っていうか?


痛し痒し・・・って感じですよね。。。



基本的に。。。


食事制限などで痩せることと


脚痩せ って


別のものだと言う事です。



下半身が太っている原因・・・


それは・・・


殆んどが脂肪太り ではなく・・・


水太り だということなんですよ。。。



幾ら細くても・・・


体重が軽くても・・・


上半身と下半身のバランスがよくないと・・・


スタイルがいい!


とは言えないですよね。





実は肥満の人の62%の原因はむくみ


下半身に不満を持っている方の半数以上がむくみによる水太り です、


これは2足歩行をする人間特有の悩みといってもいいでしょう。


私たちは普段から地球に地面の方へと引っ張られています、


これは地球に住むうえで回避する事はできませんよね。


私たち体をめぐる血液などの体液は常に体の中を循環していますが、


体の下にある下半身はどうしても


循環が悪くなりやすい部分でこれがむくみの原因です。


もし貴方が今の自分の上半身に満足しているのであれば


ダイエットをする必要はありません。


今貴方の満足している上半身に必要な脚はその脚です。




脚を細くする為に必要なこと。。。


①水分太り・むくみのケア    

・リンパマッサージ

②体の歪み矯正(整体効果)

・歪みチェック

・歪み矯正

・歪み癖

③代謝改善(脚痩せを維持する体)

・食生活

・毒出し


以上のプログラムを実施すれば。。。



想像してみてください。


美脚を手に入れたあなたを。。。


ミニやジーンズをおしゃれに。。。


着こなしているあなたを。。。


毎日気分良く出掛けることが。。。


脚が太い・・・


コンプレックスから開放され。。。


男性からの視線も。。。


そして何より。。。


あなた自身の笑顔が。。。


このマニュアルがきっと。。。


あなたを新しいあなたにしてくれるはずです。

ダウン




画像をクリックして本編アップへと読み進みください。


そして2008年は新しいあなたで。。。


迎えてみては。。。


いかがでしょうか?


最後までご覧頂きましたこと


感謝しています。


ありがとうございました。