大阪モーターサイクルショー | りゅうさんのブログ

りゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もまた大阪。

また名阪走ってるσ(^_^;)

朝にネットの仕事片付け昼から出発。
多分その頃にはすいてるだろう算段。

高峰のSAで昼飯、だって針はいつも混んでるからσ(^_^;)

案の定、ガラガラ(*´艸`*)
売店のバイトの女の子ヒマそうやったなぁ
いつも俺もあんなんやろか?
(*´艸`*)

photo:01


まだ駐車場はそこそこいました
去年はここから最悪な事だらけやったけど、今年は無事何もなく会場入り
( ´ ▽ ` )ノ
併催が去年は自転車ショーで激混みやったけど、今年はフリマ
photo:02


売店すらやってなくて、場所間違った?てぐらい空いてたσ(^_^;)

まず近かったハーレーブース
photo:03


最近のハーレーは派手向?
photo:04


グライドが何周年記念モデルだとか
(興味がないσ(^_^;))

次ホンダ

はい、アンチなんでσ(^_^;)
photo:05


600がえらい顔になってた
それぐらい

カワサキ
これかっこ良かった
Z800
photo:06



スズキ
GSRシリーズ
250.400はだっさい!
けど新型750はかっこ良かった
photo:07

photo:08

photo:09



RSタイチはなんでかダイネーゼショップ化してたσ(^_^;)

アルパインスターどうなったのか?
(ファンやから)
と、岡田商事が引き継いだみたい
一安心
そこで、何故か?宮城光さんが岡田商事に売り込んでた?
正社員希望?(*´艸`*)

photo:10


ヤマハは目新しいの何もなかったなぁ
空いてたので新型V-MAX跨がれた
コンパクト!ただ300キロ越え

ドカに慣れてると、日本車には戻れないなσ(^_^;)

元VーMAX乗りやけど

続く



iPhoneからの投稿