やんちゃるとん『セナ』のパドック日記

セナとセナママのセカンドブログです。
日常を、よりリアルタイムに近づけてお届けします♪


テーマ:
昨日は、久しぶりに茨城方面へドライブ車DASH!
まずは大洗の“お魚天国”でランチです。

{0BAF05E2-7D6D-4A06-AE94-3D8848F8F2D7}

年に1〜2回お邪魔する我が家!
お決まりのテラス席No.は、大好きな『27』爆笑

{9537C152-1AA0-4E3D-A35B-2A0F1328E67B}

メニューも、毎回ほぼ定番あせる
ミックスフライ定食と海鮮丼です割り箸
セナにも、サーモンハラスをお裾分けラブラブ
とっても美味しそうに食べてくれるのが嬉しいなぁ〜。

たらふく食べて大満足!
次の目的地に向かう頃には、お日様も顔を出してくれましたよ晴れ

さらなる目的地は…“ひたち海浜公園”
春のネモフィラ鑑賞に続き、コキアを楽しみにしていました。

{580CDB17-D8D3-4838-B1EA-CC49C1AF95D9}

{2579F084-AAB7-43EF-9308-F7602564D1BD}

なかなかスケジュールが合わず、延び延びになりましたが
7日から始まる刈取り前に、ギリギリ間に合いましたウインク

{179E1BC9-7C1B-41D2-BEBD-494F97352F33}

{53C4BAF0-E698-4237-8DD7-98E29C17DF28}

{176B63AB-ADF0-49DB-A7ED-CB307928FCDF}

みはらしの丘に、コスモスとのコラボが圧巻です。
とっても清々しい青空に、汗ばむほどでした。

{DAD28977-977E-45A1-AB5F-8ABA19336754}

{881F2D50-B368-48BE-A6FE-BB28C34A890A}

せっかくのお天気、園内をたくさんお散歩してバラも鑑賞してきました。

{6895EAFE-41A7-4B68-8FE0-6988B34074DB}

お腹も、心も満たされた1日になりました〜音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、10月13日はセナの9回目のうちの子記念日ラブラブ
お祝いは、週末のお楽しみです。

2週間が経ちますが、10月最初のお休みは
“昭和記念公園”に行って来ました。

{ADC828BE-0B03-417F-BDC1-9757849EF893}

{6B880ED1-65D4-40A3-9D1B-AF5F7261B445}

ちょっと薄曇りのお天気でしたが、お散歩にはちょうど良い気候ウインク
コスモスも咲き始めています。

原っぱまで行くと…。

{AD1B6928-B84A-40EA-91AB-EF7A9D05DD50}

{B58777D7-2BBB-4FD7-B0EC-FEA63B8D45F4}

こちらのキバナコスモスは見頃です爆笑
鮮やかなコスモスが、とっても綺麗。

{1D24DD7C-0233-4BA4-93E5-6E88A6811634}

{4DC7ECC2-0491-4007-8602-DB5F542AFE0D}

セナも笑ってる〜音譜音譜

{E96C5D56-23D4-47D3-AB02-321B3F03DA59}

{372D04DC-6CF4-46E4-878C-57084F6FDB30}

{473C4DA1-BCBB-4037-969A-7A52058F56C2}

たっぷりと秋の気配を感じてきました。

{4536DEA3-930F-48D0-BF6B-5C291E431BD1}

お散歩の後は、福生の“韮菜万頭”へ…。

{7B656FFD-4F31-4AC1-9CDD-413448F5189B}

お腹いっぱい、美味しいランチを食べてきましたラーメン

{CABDDD31-9F32-4190-845B-822826EF293B}

この日も、楽しいお出かけになりました爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月のお出かけゴトになります
暑さも和らぎ、お散歩デートを楽しみにしていた3連休の中日…。
朝から降ったり止んだりになってしまいました

{E02072E9-56BE-4FB0-8BD0-705BA5F68EB2}

{C6F57B59-E70E-4DF3-907E-BC63F9D1ED72}

川越の和カフェ“夢宇”で、ランチデートラブラブ
以前お邪魔して、とっても気に入ったのでお誘いしちゃいましたニコニコ
テラス席は軒下だし、ビニールカーテンもあるので雨も大丈夫!
ハロウィン仕様になっていましたハロウィン

{FE349609-4B17-4D51-BE45-4EDB920D3100}

美味しいそうなメニューがたくさんあるのに、
またまた同じ季節野菜たっぷりのステーキ丼をチョイスあせる
お肉も柔らかくて、とっても美味しいの〜爆笑

{0B2C2D4D-3EB7-44E0-86CF-902CEA7E3FCF}

{F958D357-183F-4BFA-A52E-CE4D7D8A98A5}

{1307DD6B-03AA-42E2-9C1E-F4ED7D505123}

セナのガールフレンドのロコちゃんと一緒に
サービスの米粉クッキーをいただきました音譜

{FC142A51-A7FA-4C50-9173-05C667DEC8EF}

ママ達はおしゃべりが止まらず、デザートタイムに突入です。
お芋のパフェもリピ!美味しかったなぁ〜爆笑

{04A65901-3C4E-4B3D-A038-F961FA46BFAD}

写真の苦手なセナあせる
なかなか2ショットは厳しい〜。

今度は爽やかな秋晴れの日に、お散歩デートしたいなぁラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月最後のお出かけ〜車DASH!
まだまだ暑いセナ地方…涼を求めてドライブです。

{9F75EBE2-E5CB-45F9-8983-424E7FD65559:01}

清里テラスに行って来ました。
リフトで山頂まで、約10分…セナも抱っこでOKです音譜

周りの人達は長袖。
私達は真夏の服装で来てしまいましたあせる
まさか…とは思っていたけど、想像以上に涼しい〜。
山頂に到着した時には肌寒いくらいでしたガーン

{0BA15F39-8739-43DE-AD7D-EEBEF62A0131:01}

{FC024EAA-C5A2-4A72-B27D-E306EF3FE3AC:01}

この日の山頂の気温、15℃でした。
ちょっぴり寒かったけど、清々しい空気と素敵な景色に大満足爆笑

{EC1CAF5D-84E0-4040-8621-7C2D92312B89:01}

{38BAB79D-40D4-450F-8C63-E4C11743B394:01}

下山して隣接のドッグラン、貸切ランラン音譜
セナも過ごしやすくて良かったね。

{E12D80AB-11B0-43EC-B126-143D51053066:01}

{AF83FC54-C473-405D-9102-FC79FC47894B:01}

帰りには、清里と言えば…の清泉寮のソフトクリームを食べましたウインク
若かりし頃をふと思い出した瞬間あせる

夏の終わりの楽しい休日でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。