作っちゃいました^^ | ずぼら・たまに本格的な料理日記

ずぼら・たまに本格的な料理日記

作れるものは作る!がモットー

何でしょうか???



{7C9CF132-C92E-4E05-A0CA-4E7F3F0695C4:01}


{2463CB6F-F5B6-4701-B139-24854B84780F:01}



{138C1FF6-9A2E-4869-AE3F-A2F3E2BD9A12:01}


じゃ~~ん!豆腐でございますズラ^^

豆腐って意外にもすっごい量がいるんやと

スーパーに売ってる普通の豆腐をしとうと思うと1キロ~からいる

この豆腐で250g使ったんやけど、、、ちょっとしかなく

木綿にしてみたけど、やっぱ絹やろ!!!

早速挑戦してみる

なんたっておからがいいわ

こっちスーパーには売ってないし、スンデュブチゲ屋に行かんともらえんし

行けば必ずあるもんでもないし・・・

こっちにいるとないもんが欲しくなるんよな~