アジア大会 | ずぼら・たまに本格的な料理日記

ずぼら・たまに本格的な料理日記

作れるものは作る!がモットー

明日から仁川でアジア大会が始まる


が・・・


チケットが全然うれてないとか・・・


開会式、閉会式は完売らしい


なんか色々と問題ありで、でもなんやかんやと終わりそうな気がする


日本選手にはがんばってほしいな~


っていうよりも無事に帰ってくれればそれでよし 笑


しか~し


住んでる人は大変なんよな


車のナンバープレートの下一桁の番号が奇数、偶数で、その日は車で走ること


ができないあせる


明日から始まるから、明日は奇数だけ走れる


偶数は反則金が科せられる


およそ5000円ぐらい ありえんよな


おまけに告知はほとんどなし。。。


ほんまに前もってできないお国です


文句言われたらなんでも はいはい の国やしね


言うたもん勝ちですよ!!!


でも世界はアジアゲームより スコットランド独立 の方が関心あるよね 笑