昨日は念願のバーベキュー行ってきました!


ベリーベリーホットな日で実にBBQ日和ww


ほんっと最高でした!


ミートもヴェジタブルもとてもデリシャスvv


ベリーベリーハッピーなデイを過ごしました~。






と、ルー大柴に乗っかってみた。





なかなかむずかしいネ。


単語思い浮かばないヨ。


ルーさんスゴイ、尊敬するヨ。


キャラ彷徨ってるヨ。


収集つかないのでやめようか、うん。


で、BBQなんですが!


ほんっとに暑かった~。


もうバッチリやけましたよ!





顔だけ(というより鼻だけ)




な、なんで・・orz


鼻だけ赤くなってこれじゃ只の酔っ払いじゃないかい。←言われた


お家に帰って即パックパック。


シミになったら困るからね、十代の頃とは違うからね、日焼け後の手入れはきちんとしなきゃね、






ってアレだけ「やくぞー!」とか言ってたくせにめちゃ気にしてんのね。




年齢を考えればむやみやたらにやくなんて行為しちゃいけないんですね。


反省反省。


ん、で。


夜は花火をしましてww


いい感じの夜風が吹いててね、涼し・・


いや強風で花火に火がつかねー



「ちょっ、落ち着け風!!」


みたいな。もう大変でした汗。


そんな状況も楽しめたんですけどね笑。


しかもしかも、偶然にもシーパラ(水族館&遊園地)の花火の打ち上げを見ることができたんですよ!!


三千五百発の花火を!!


めっちゃくちゃラッキーでしたvv


自分らの花火そっちのけで見上げるうちら(そりゃそうだ)


今日来て良かったねー、


と心底思いました。


久しぶりに幸せ感じました~。


素で楽しいって連発してたなあ。


また行きたいです^^


来年と言わず来週にでも笑。


そんな一日ですたww