夏に近づくにつれて増えてくるものなーんだっ??








虫です。




バイト先のブレイクルームでこの世の物とは思えない虫が出たんです!


丁度コーヒー豆を取ろうとダンボールを引きずり出した瞬間、


ムカデの約3倍ほどのデカさのものすごっっ素早い虫が!!









「っきゃーっっっ!!!!!!」



と思わず叫んでしまい、ダンボールほったらかして表へ逃げる。


と、一斉にしてこっちを見るスタッフ、お客様たち。












「っきゃーっっっ!!!!」

(心の叫び)




ヤッベ叫びすぎた!(汗)


と焦って裏へ退き戻ってまた「きゃーっっっ!!!(心の内で)」











どこへ逃げればいいか分かんねえよ!!





・・・と、大分動揺しました。


そんぐらい虫が大嫌いなんです!!


いやっ!もういや!!


何であんな所にあんな虫がいるのか分かんねえし!!

(訳もなくキレる)




その後すぐにスタッフの皆に「変な虫がいる!」と訴え、何とか駆除してもらいました(溜め息)


いや、もう参ったよね=3


「きゃー」とか女の子らしい反応しちゃった自分にも参ったよね(笑)















「お前そんなキャラじゃないだろ!(笑)」


って総ツッコミだったのには参ったどころじゃなかったんですけどね。



(えーえーすみませんねー乙女なキャラは似合わなktp@:☆○*。?¥kjー


orz。。←)