松下です!ニコ

 

入善町の寺田様邸とは2012年にエコキュートとIHクッキングヒーターを設置して頂いた

 

千幸の大事なお客様です。ラブラブ

 

今回太陽光と床暖房をお得なセットにした企画の説明をしたところ

 

ご夫婦とも太陽光に興味あったので、大変喜んで頂きました。

 

床暖房はおじいちゃんの部屋に付けてもらって節約できる部分がすごく大きいです!

 

と言って喜んで頂きましたクラッカー

 

入善町 寺田様邸

 

 

お日さまシートの設定をしています

 

入善町 寺田様邸

 

 

24枚のお日さまシートを敷きました

 

入善町 寺田様邸

 

 

寺田様邸の太陽光の工事が終了し、

 

発電しています!!クラッカー

 

 

大きな西側のお屋根です

 

寺田様邸 太陽光

 

 

こちらに26枚のモジュールが載りました!

 

寺田様邸 太陽光

 

毎日沢山発電していま~す音譜

 

 

 

寺田様

 

松下です。

 

ありがとうございました。

 

お父上は温かい毎日をお過ごしのことと思います。

 

太陽光の発電が始まりました、毎日楽しみですね晴れ

 

by松下

 

 

 

既にご契約を頂いたお客様からのお葉書や工事の写真などはこちらでご覧ください→

 

フェイスブックも更新中!→