松下です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

福井市の水野様は

 

ご夫婦に床暖房の企画良さと商品の良さが伝わり、楽しみだと喜んで頂きました~クラッカー


ご主人は寒がりなので床暖房は一年中使いたいと喜んでおられました!

 

福井市 水野様

 

 

6畳和室にお日さまシートが24枚敷かれました

 

福井市 水野様

 

 

シートの設定をします

 

福井市 水野様

 

水野様邸はエコキュートとIHクッキングヒーターも同時に工事となりました!

 

 

水野様

 

ありがとうございました。

 

夏はクーラーで体は思った以上に冷えていますから

 

遠赤王床暖房で温めてあげてくださいね!

 

 

既にご契約を頂いたお客様からのお葉書や工事の写真などはこちらでご覧ください→