江戸時代? | せんじゅの整骨院のブログ

せんじゅの整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)川上です!

水曜日は、お休みを頂きありがとうございます。

お休みを利用して、新宿にある、気になっていた飲み屋さんに行ってきました。
何が気になるかというと、そこは江戸時代の京都の街並みを再現したお店になっています。五条大橋・坂本龍馬の事件の1つ、「池田屋」・店員さんも、町娘の格好や新撰組の格好で、再現されていて、江戸時代にタイムスリップしたみたいでしたよ~!とても、雰囲気が良かったです!

ところが…うっかり!
中の雰囲気の良さに見とれてしまい、写真を撮ってくるのを忘れてしまいました(;´Д`)

でも、食事はしっかり写真に収めてきましたー!




良かったら、行ってみては
いかがどすえ~(笑)