あいにくの雨となりましたが、石垣島にいって参りました

 

ロードバイクをレンタルして一生懸命走っていたわけですが、普段は関東の平坦ばかりを走っているので上り坂がが非常に辛かったです。

 

想像していた以上に緩やかな坂から激坂の多いエリアで、海沿い以外が坂を避けられないエリアでした!

 

いつもクロスバイクばかり乗っていたので、ロードバイクは初めてでしたが非常に乗りやすかったので、近々購入しようかと思います^-^

 

やはり平坦のロングストレートなども多くあったので、全力で回すと爽快感が非常に気持ちの良いエリアでした。

 

 

皆様もいく機会がございましたら一日5000円と非常にリーズナブルで借りることができますので、是非お試し下さい。

 

内陸の山岳方面に走るとコンビニや自販機がなく、水分補給が困難なエリアもございますので、水分補給用にホルダーなどお忘れないように気をつけてください

 

 

お部屋探しの事ならアイレントホーム北千住西口店へ