サービスメニュー | 自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

すべては自分を愛することからはじまります。自分を愛することを通して自分らしい幸せの実現を応援しています。

●サービスメニュー


こんにちは。スピリチュアルカウンセラー仙花です。


自信が持てない、自分評価が低い、自分を好きになれない、人に振り回されてしまう。


そのようなお悩みを持つ方たちに、揺らぎのない内なる幸せ感に満たされるように導きます。


また、将来に不安がある、迷いをふっきりたい、誰かに背中を押してほしい、人生の転期にはこうした思いがあるものです。


これらのお悩みの原因にアプローチし、エネルギーを解放します。


すべては自分を愛することからはじまります。自分を愛すると、人からもお金からも愛されます。


◇これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング


セッション風景


恋愛・結婚・人間関係全般・仕事・将来の方向性などのお悩みを、エネルギーを読み解くことにより解決へと導きます。


必要に応じて過去世やインナーチャイルドなどを透視リーディングします。


具体的なアドバイスをお伝えします。


ハイヤーセルフ(あなたの高次の意識)から、今いちばん必要なメッセージをお伝えします。


ハイヤーセルフのメッセージがとてもうれしかったです。これでいいんだと確信が持てました。モヤモヤした迷いがなくなり、楽になりました。受けてよかったです。


仙花さんがインナーチャイルドの様子を伝えてくださったおかげで、愛おしくなりました。仙花さんが教えてくださった方法なら3日坊主の私にもできそうです(笑)。ちゃんと慈しんでいきたいと思います。


自分を愛するってどういうことなのかがわかりました。愛されていることもわかりました。心が軽くなりました。仙花さんにはお礼を言っても言い足りないくらい感謝しています。ありがとうございます。


これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリングの詳細はこちらです。



◇3か月で変わる!自分を愛するスピリチュアルプログラム


自分を愛すると、愛されます。


自分の中のネガティブについ振り回されてしまう。周りの意見に振り回されてしまう。将来に不安がある。悩みには不安や迷いといった恐れがあります。


自分を愛すると、不安や迷いがなくなっていきます。理屈ではなく「私は何があっても大丈夫」という“感覚”に変わります。


このプログラムを終えて、すっかり物事に対する見方が変わり、自分を愛することの大切さに気づいた私は、目に見えないものに対する恐れが消えていました。


出来事とかがあったりするたびに、仙花さんとのレッスンで学んだことの意味とか、仙花さんからいただいた言葉の意味とかそういうものを実感として理解することができていることがとても多いんです。


ほんとうに、仙花さんのアドバイスとあのプログラムには本当に感謝です。


望みを叶える力を養う自分を愛するスピリチュアルプログラムの詳細はこちらです。



◇豊かさを引き寄せる才能・魅力リーディング


才能・魅力を生かして自分らしく有意義に仕事をしたい。


人にも喜んでもらえて、さらに収入もアップできたらうれしいと思いませんか?


「豊かさを引き寄せる才能・魅力リーディング」は、志事(仕事)をとおして自分らしさを表現し、魅力いっぱいに輝きたいあなたのためのリーディングです。


楽しく働いて、収入も増やしたい。


才能や魅力を周囲の人と分かち合いながら、楽しく自信を持って働く女性はとてもチャーミング。


あらかじめこちらで用意している豊かさ・お金に関する質問に、あなたの高次の意識とつながりガイダンスを受けながら、内面の情報を読みとり、お答えします。


提示された金額は、私が思っていたよりも少し高く提示されたので正直驚きました。


自分の能力を具体的に、明確に知ることが、自信に繋がったような気がします。


収入アップしました!


仙花さんの経験による収入アップ後の心の持ち方を教えていただけたことで、自信を持って収入アップを受け入れられたような気がします。


お金の使い方にも影響するなんて考えてもみませんでした。


前もって教えていただけたのが、本当に良かったです。


もうどんなに感謝しても足りません~。


自分の意識が変わるだけで、こんなにも周囲の反応が違ってくることに驚いています。


驚いていますが、気分がとてもいいです。


上司の私への態度が変わってきています。


私も上司や同僚に前よりもリラックスして接するようになりました。


カウンセリングそしてリーディングをして頂いたことがきっかけで、日に日に自分が変わっていっているのが分かります。


仙花さんに教えて頂かなければ、今の仕事にはチャレンジできていなかったです。


ハイヤーセルフからのメッセージもとても嬉しかったです。


感謝してもしきれません。本当にありがとうございました(*^^*)


的確なリーディングで驚きました。これは私だ!と思いました(笑)。お金のブロックを聞けたこと、その対処方法もわかってよかったです。毎日アフォーメーションを唱えたいと思います。


豊かさを引き寄せる才能・魅力リーディングの詳細はこちらからです。



◇オーラとチャクラを活性化させるエネルギーヒーリング


あなたのオーラとチャクラから停滞している不要なエネルギーを解放します。


フレッシュな生命力エネルギーで満たし、活性化します。


チャクラ本来の状態に戻し、調整します。


肉体、感情体、精神体、スピリチュアル体に働きかけ、すばやく変化を促します。


オーラやエネルギーを感じたことがないという方でも、「私でもエネルギーの動きがわかった!」と喜んでいただけるヒーリングです。


今日は3回目で、挨拶をした瞬間、仙花さんが「オーラが明るくなりましたね!」と言ってくださって、うれしかったです。そういえば最近は、疲れにくくなった気がします。心が元気になってきたのかな、と思うとうれしいです。ありがとうございました。


ヒーリング中から手がぽかぽかしてきました。冷え性なのでびっくりです。とても気持ちよくなりました。


オーラとチャクラを活性化させるエネルギーヒーリングの詳細はこちらです。