ほーい(。・ω・。)ノ



昨日は1週間振りに体育走る人しました



シャトルランをしました(・Θ・;)あせる



30で止めようと思ってたけど41までがんばりました合格



これで人生最後のシャトルランになるのかな二葉



でも6時間目にこれはさすがに辛かった_ノ乙(。ソ、)_



あと腹筋もやったヽ(;´Д`)ノ



20?か30秒?で21回って少ないんかなはてなマーク



まぁおなかプよプよだから仕方ない晴れチューリップピンクカービィ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




日曜日はまた特撮見に行ってきた(^O^)



後輩がおってびっくりしたわぁw川・o・川w



やっぱつかいとまべじょうますぎだよほんとラブラブ



あと色々見て回ってたら(・_・ 三・_・)



めっちゃパズルの種類充実してるお店があって



牙狼とかクラピカとか蔵様とか仁王たんとかあって



テンション上がりまくりアップアップアップ



なめことかもあるんやね音譜あれかわいい(*´艸`*)



あとやっとレオーネ買ったヾ(@^▽^@)ノキラキラ



the Lion


シール貼るときめっちゃちっさいけ怖かったわ



指ぷるぷるしまくりやったけぇねドキドキ(^ε^)