レッズ選手のブログ | 赤い独り言~浦和レッズとJリーグの話題をひっそりと綴る日記~

レッズ選手のブログ

永井に相馬に細貝に酒井。。。レッズの選手でブログ流行ってますね~。


まぁ俺も結構更新楽しみにしてるクチなんですがw


普段知らない選手の一面を見れるしね!!!





ただ永井の更新頻度の高さがちょっと心配(ノ_・。)


文章見ると、みんなのコメント楽しみにしてるみたいだし、


好きでやってるみたいだけど、「今日も更新しなきゃっ!」


っていう精神的負担もある気がするんだよねー。


俺的にはたま~にの更新で良いと思う。ファンを喜ばせる


ためのブログは素晴らしいと思うけど、更新しすぎは逆に心配になるww




ヤマやアレックスの公式HPの日記なんて何ヶ月かに一回くらいだからねwwwwww




とかいいつつ「今日も更新してないかな~」なんて思いながら


見ちゃうんだろうな。




個人的には闘莉王のブログとか見てみたいwwwwwwww

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2007年 04月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp