千賀健永くんドラマ初出演「東野圭吾ミステリーズ・白い凶器」感想レポ | 千賀健永くんより年上ですが。

千賀健永くんより年上ですが。

千賀健永くんより年上な私ですが、千賀くん大好き!
千賀健永くんをメインにKis-My-Ft2(キスマイ)を応援する美雪のブログです。
Kis-My-Ft2(キスマイ)や千賀健永くん、ジャニーズ全般、色々と書いてます。
時には「愛あるがゆえに辛口」な発言もしますが、ご了承ください。

千賀健永くん晴れ

22歳のお誕生日まで、あと208日バナナ

入所10周年まで、あと229日バナナ

デビュー2周年まで、あと348日バナナ


せっかく感想レポ書いてたのに、操作ミスで全部消えてしまい…結局アップが週明けになってしまいました、すみませんあせる


いよいよ来ましたよ~千ちゃん(千賀健永くん)ドラマ初出演クラッカー

最初の字幕「中町伸治・千賀健永」でいきなりテンションMAX!!

しか~し、その後出てこない…あせる

始まって約15分後、やっと伸治登場!!

無表情で戸田さんに洗濯物を渡すだけだったけど、やっぱドキドキしちゃいました音譜

通り過ぎた後、マンションに入ろうとする戸田さんと揉める平岡さんを見つめる伸治、きっとこれは何かある叫び


夜が明けて、職場に遅刻してくる伸治、しかし無言ダウン

働く者として、遅刻して「すみません」の一言もないってどうなのよ、とツッコミあせる

でもいざ仕事に取り掛かり、電車のシーンが頭にオーバーラップして頭を振る伸治、きっとこれは何かあるから動揺してるせいなのね~と、気になる気になる目


そして自首する伸治…。


回想シーンで、流産しても赤ちゃんのための編み物を編む戸田さん。その戸田さんに新聞を渡す伸治。

表情を変える戸田さん。この新聞記事は何なんだ…と気になる気になる目


実況検分で人形を窓から落とそうとする伸治に「それじゃ死人の頭に傷がつかない」と言うユースケさん。

それを聞いてハッとする伸治、いいよいいよ~音譜

戸田さんが突き落とした経緯を説明するユースケさん、「昨日彼女が通っていた産婦人科に行ってきたよ」と話した後、ハッと表情を変える伸治。

この時のハッと変わった伸治の表情に、ドキドキッとしてしまいましたドキドキ

そのあとの、どこか悲しげな伸治の表情にもドキドキドキドキ

伸治の目力がすごいドキドキ

戸田さんの「白い凶器だったんです」の後の、顔を歪める伸治、「僕のせいなんです」と告白する伸治、伸治の千ちゃんももちろん気になるんだけど、どんどん物語に引き込まれていきましたアップ

最後に警察からユースケさんと一緒に出てくる伸治。

これだ、オリスタとか、千ちゃんのドラマの記事に載ってたのはこのシーンだわ!!と感激チョキ

ユースケさんの「伸治くん、どこから知ってたんだ」に、答える伸治。

静かな語り口が、いいよいいよ~音譜

またドキドキしてしまいましたドキドキ

戸田さんが男の人を線路に突き落とすのを目撃した時の驚いた伸治の表情は、さすが!!

千ちゃん、いいよいいよ~音譜


ただ少し辛口ですが、ちょっと、千賀担だけに気になってしまうのが、千ちゃんってたまに表情が引きつっちゃう時があるんですよあせる

このドラマでも、実況検分の告白の時の「タバコのせいで~」のあたりとか、最後の警察から出てきたシーンの「まさかと思って」と言う時とか、ちょっとだけそれが出ちゃってたかなぁ?とか思ったり汗

でも初めてのドラマだし、緊張もあったんだろうなって…あせる

次はきっと良くなるはず音譜


中町伸治役の千ちゃん、本当に素敵でしたドキドキラブラブ、お疲れ様でした合格

雑誌とかでもずっと、「ドラマやりたい」って言ってましたもんね、本当に良かったクラッカー

このドラマを見た各局のPさんDさん、ぜひぜひ千賀健永くんをドラマに出演させてください!!

よろしくお願いします!!
次はぜひ、連続ドラマで千ちゃんを見てみたいなラブラブ!

どうか実現しますようにニコニコ

がんばれ千ちゃん、応援してますラブラブ



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ジャニーズブログランキング blogramブログラム All Johnny's Fan ブログランキング

↑ブログランキングで、ポチッと応援していただけたら、うれしいです音譜