煮出し用アマドコロ茶の価格改訂と新サイズ発売のお知らせ | からだにやさしいお茶の専門店『千雅茶房』ダイアリー

からだにやさしいお茶の専門店『千雅茶房』ダイアリー

自然の恵みで、おいしく健やかに。農薬や肥料を使わず育てた植物で作る無添加ノンカフェインティなど、からだにやさしいお茶の専門店『千雅茶房』のブログです。

千雅茶房より大切なお知らせです。

4月1日より、煮出し用のアマドコロ茶の価格を改訂させていただきます。

従来のサイズ(50g入り)農薬を使わずに育てたアマドコロ茶 煮出し用は、4月1日より920円(税込み)とさせていただきます。

できるだけ多くの皆様にアマドコロ茶を知っていただきたいという思いから、極力価格を上げないように努めてまいりましたが、円安ウォン高、日本及び韓国内での物価高騰やそれに伴う輸送などの各コストの上昇が続いたため、このような決定をさせていただきました。

多くの皆様にご愛飲いただいているアマドコロ茶は、リピーターの方も多く、一度に数個まとめてご注文いただくことも。
そのようなお客様のご負担を、何とか減らしたいショボーン

そこで、スタッフ一同考えましたひらめき電球
2倍の量(100g)が入ったLサイズを、新たにご用意!!
価格は、これまでの50g入りの2個分、1780円(税込み)ニコニコ
まとめてご購入いただく方には、実質これまでと同じ価格でお求めいただけるようにいたしました!!
こちらのLサイズの発売も、4月1日です!!

 
 
 

ご紹介も兼ねて、明日3月5日のテラデマルシェに、アマドコロ茶煮出し用Lサイズをお持ちいたします爆笑

また、長らく品切となっておりましたケンポナシ茶 ティーバッグ20個パック、再入荷いたしました。
大変お待たせして、申し訳ありませんでした。

アマドコロ茶、及びケンポナシ茶のティーバッグ20個パックは、これまでの商品が終了次第、順次パッケージをリニューアルしたものをお届け予定です。

こちらの新パッケージも、今後、ブログ等でご紹介させていただきますニコニコ

どうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラ

テラデマルシェ
ニコ3月5日(土)
ニコ10:30-17:00 雨天決行
ニコ宋雲院 (台東区東上野4-1-12)


★----------------------------------★
寒い日には、温かいアマドコロ茶を!
星千雅茶房ネットショップはこちら

星オススメはアマドコロ茶!
美しい自然の中で、農薬を使わずに丁寧に育てられたアマドコロだけを使用。
体にやさしいノンカフェイン
信頼できるものだからこそ、スタッフも妊娠中~授乳中にも飲んでます!!
農薬を使わずに育てたアマドコロ茶

星千雅茶房Facebookページ
グッいいね! お願いします!!