バッサリ切ったのに何だか

まとまらない・・

それはもしかしたら

カットだけの問題ではないかも・・ 

 

 


 

 SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

 

 ようこそSISIi HAIRのブログへ

静岡市葵区鷹匠クセ毛率80%オーバーの

ヘアケアアドバイザーSEN(浅野)ですニコニコ

➡️浅野のプロフィールです 

 

 お知らせ

 

2月のお休みは


6日(月),13日(月),14日(火) 


20日(月)27日(月)

 

 

土日 は特に埋まりやすくなって

おりますので早めのご予約お願いします

m(__)m


  4月から税抜き表記になりますので

宜しくお願いします。


特集記事

 

ヘアスタイル特集①

 

ヘアスタイル特集②

 

ヘアスタイル特集!カラー編

 

こだわり詰まったヘアスタイル特集

 


今回のゲストはサトミさん

{A2797EC6-4B82-420F-9D8A-AC539ACDFF36}

{3B4E4096-3DB4-448A-80C8-08366F03DD20}

{F20DC0F1-DE67-432D-9CF2-C9FCC9B53156}

お店に来たキッカケは髪のダメージを

何とかしたい!





そんな悩みから来てくれてたんだけど

今回は心機一転バッサリカットして

イメチェン。







サトミさんは今日から





完全予約制のサロン

ルピナスをオープン!

オイルマッサージ&リフレクソロジー&指圧






自分のお店をオープンする上で

心機一転でイメチェンは自分もその

気持ち凄く分かります^ ^






そのタイミングに任せてもらえる事が

嬉しいですね






今回はイメージの画像もあるから

そのスタイルを参考にバッサリカット!





{3444463B-CF7E-40F1-9242-8149CA671B39}

記念に自分でカット^ ^




バッサリカットした後

{3B0CF83B-233F-4A41-9ECD-097E9BD9AD44}

縛り癖と癖が・・・・



こうなると収まりにも影響

しちゃうのが問題(^◇^;)






なので今回はカット、カラーから


縮毛矯正で収まり優先に変更。






ストレート後


{DDB7426B-881D-4C30-8046-F3267A5C4E17}

{C9A6D70D-49CA-48B0-BA3C-426737C7869C}
乾かしただけの状態

{77D82C68-568E-47C3-A24A-4AF9CF9489D4}
内側の癖も無事収まってる。








縛り癖は本当に収まりに影響を

与えるんです




プラスもともとの癖も・・




それを何とかするにはイメージよりも

更に短くして収まる所まで切り込む

か縮毛矯正したり、カールで動きを

プラスしたりとする必要が出てくる。







そこを踏まえて今回は縮毛矯正を選択。





仕上がりもサトミさんも満足したみたい^ ^





今回綺麗になったのは、バッサリカットして

ダメージ部分がある程度無くなったから!





日頃のスタイリング方法や髪の状況、

コテやアイロンを毎日使うなどでも

変わるから誰でも同じ様になるわけでは

ないのであしからず。




綺麗にかけるには髪の余力がある方が

確実に良い結果に繋がりますからね。






縮毛矯正は美容室のメニューの中でも

髪にハイダメージを与える施術!





どんなに綺麗に見えても

負担は確実にある。






ただ、日頃のスタイリングのストレス

を考えたら縮毛矯正で収まりを

良くする技術なのは間違いない。






相手が何が大事なのかで選択も

変わるもんです^ ^





乾燥する季節だから髪の保湿は

お願いしますね〜。




最後に

{B0ED1EFE-A5C1-44B3-9712-13592E2BBE2A}

ちん!



サトミさん

また待ってまーす\(^-^)/


{93376523-E8F8-4751-A019-CB90FAE2E757}




 

 
今日はここまでウインク
 
 
皆さん良い1日になります様にラブラブ
 
 
また明日パー
 
 
 
⏫  ⏫
良かったらフォローしてね(^ ^)

友だち追加数

LINE@始めました

こちらでも予約、相談出来ます

 

                    
↑ ↑ ↑ ↑

にほんブログ村

ランキング参加中です

ポチッとクリックお願いします( ^ω^ )

 

ホームページ、ネット予約はこちらから

 アプリをダウンロードすると簡単に

予約が出来て前日には確認メールも届きます。

来店履歴も見れるのでとってもべんりですよおねがい

 

DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意

 

SISIi HAIR

〒420-0839

静岡市葵区鷹匠2-4-40

サンサウス静岡1F 102

駐車場1台有(軽だと2台目も停めれます)

054-269-6103