こんにちはたたかえ!センデザーZ


前回 の記事では、

せんでざ卒の古舘春一センセイの作品

「ハイキュー!!」アニメ化の大ニュースをお伝えしました。


今回は、いつもどおり、

せんでざでがんばっている学生の作品について

チラリとご紹介したいと思います。


今回のMISSIONでは、タイトルどおり

1年生みんなが、Tシャツ制作に取り組みましたよ。



提出されたTシャツはこんなカンジ
たたかえ!センデザーZ
こーやっていっぱい並ぶとお店みたいたたかえ!センデザーZ



たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ
個性豊かなTシャツがたくさん。

中には本当に販売されているようなレベルのものも!


業者へ発注した本格的な仕上がりのものや、

シルクスクリーンによるホンキの一点ものなど


デザインも技法も生地の色もさまざま。

なかなか壮観な眺めです。


そんなTシャツ祭りの職員室では
たたかえ!センデザーZ
密かに品評会が行われておりました!!ww


センセーたちみんなで

コレがほしーとかコレがスゲーとか

コレはいらないとか(シビア)


1枚1枚広げては、あーだこーだと品評しておりました。


結果、いくつか賞に選ばれた作品があります★

賞と言っても名誉だけで賞金はないですが。ww


そちらについてはまた改めて発表しますね~たたかえ!センデザーZ

お楽しみに。



それでは今日はこのへんで。


今日のおまけ★


たたかえ!センデザーZ
通りすがりの4人組(共通点:声がでかい)


ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!  



ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ