ご訪問ありがとうございます
山本 奈津です^^





誰でも不安な時あるよね

それが
愛なのか
お金なのか
仕事なのか
人間関係なのか

悩みの種類は違っても
根本的な原因は
自分の心の中

悩みを解決というより
自分を知る!!に近いかな

自分を知るって
あまりしないですよね

私は山中さんのランチ会で
大切なことを知りました

・素直になること
・今できる感謝
・思いこみがたくさんあること
・自分の考えていることが、すべて間違っていたかもと
 勝手に判断してしまうこと


日々人ごみの中にいると
自分が自分でいられなくなるくらい

情報の渦の中に
埋もれていってしまいそうな感覚

少しの気づきで
自分の存在価値を知るきっかけになるなら

・・・と山中さんの
2回目のランチ会を開催する事になりました


山中さんのお話は
何度聞いても
その時その時で
心に響くことが違います^^


今しかできないことに
気づけるランチ会


素直になれるランチ会


そんな時間を
一緒に共有してみませんか?


帰るころには
あなたもきっと素敵な笑顔になっていますよ(*^^*)






第2回目 「お金に好かれるランチ会@但馬」 

2015年11月30日(月) 
豊岡市下陰
Chez  Noix  シェ・ノワさまにて

前回の「お金に好かれるランチ会@但馬」の様子




コスモスお金に好かれる体質になる  山中シゲノブさんより

僕が「お金の不安」が怖くて毛布にくるまっていたときのお話。


そして、なぜ「お金に好かれる体質」になったのか。
どのようにして「お金」と仲良くできたのか。

「起業して人脈・認知度ゼロの状態で全国放送のテレビ出演を引き寄せた話」などをランチをいただきながらします。

その後に
・「お金の自己紹介」ワーク

・「お金が好きになる」ワーク

を対面にて直接お伝えします。


僕の「お金のワーク」はエネルギワークなので効果は対面になると倍増します。

ぜひ、体感してくださいね。


お金に好かれるって言葉に
反応していた私

現在も気にはなりますが
今出来ることをたくさん見つけることもできて

家族とのコミュニケーションの時間が
たくさん増えています

今あるもの
今在るもの
今存在しているもの

今に生きることが出来るようになる気づきが
必ずあります(*^^*)




11月30日(月)です

【お金に好かれるランチ会@但馬】 お申込みはこちらから



きっと素敵な笑顔になれること
間違いなしです(*^^*)

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)