開催されたレポ記事はこちらです⇒ クリック

但馬での開催はこれで最後かもしれません

第2回目 「お金に好かれるランチ会@但馬」 

2015年11月30日(月) 
豊岡市下陰
Chez  Noix  シェ・ノワさまにて

前回の「お金に好かれるランチ会@但馬」の様子

お金に好かれるランチ会って???


「お金に好かれる」このキーワードだけでもインパクト大!!
何の話するの?
ランチ会って??


って思いますよね。

お金に好かれるランチ会は2014年の12月に初開催されました。

「お金の話が聞きたい」と

招致されて初めてランチ会でお話された時

満席→ 再度開催満席


それから今日までに全国で約40か所以上

北海道から九州まで

2015年10月には「ハワイでのランチ会開催」

こんなに人気なのはなぜでしょう?

どんなお話が聞けるのか興味深々ですよね(笑)


コスモスお金に好かれる体質になる  山中シゲノブさんより

僕が「お金の不安」が怖くて毛布にくるまっていたときのお話。


そして、なぜ「お金に好かれる体質」になったのか。
どのようにして「お金」と仲良くできたのか。

「起業して人脈・認知度ゼロの状態で全国放送のテレビ出演を引き寄せた話」などをランチをいただきながらします。

その後に
・「お金の自己紹介」ワーク

・「お金が好きになる」ワーク

を対面にて直接お伝えします。


僕の「お金のワーク」はエネルギワークなので効果は対面になると倍増します。

ぜひ、体感してくださいね。


お金って聞いただけでざわざわする
お金が減っていく不安が取れない
お金に対する感謝がうまれてこない
節約しているのに貯まらない
子どもの将来が不安
幸せになりたい


一つでも当てはまる方は是非一度ランチ会にきてみてください

そして参加された皆さんからの素敵な感想はこちらです

8月6日(木) しき彩さんにて開催したランチ会の感想です

ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?
 
「お金に好かれるランチ会」のネーミングにワクワクして参加させていただきました。


参加してみて、如何でしたか?
 
とても楽しく明るい+波動をいただきました。
 ありがとうございました。

今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします
 
「お金に好かれるランチ会」今後も続けて下さい(^^)

ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?

 なっちゃんにご案内いただいて、興味があり参加させていただきました。
 「お金に好かれる」とても興味がありました。

参加してみて、如何でしたか?
 
「今日が人生最後の日だったら、何をしますか?」
 これが本当の今日するべきこと。したいこと。
 日々感謝にフォーカスして、感謝のエネルギーの循環をします。

ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?
 
奈津さんから誘われたから!!


参加してみて、如何でしたか?

 一番感謝を伝えるべき人が分かって良かった。
 また 泣いた・・・

ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?
 
山中先生の話を聞きたかったのと、お金に対してのマインドを聞きたかったし
 山本さんや他の人たちと出会いたかったから。

参加してみて、如何でしたか?

 分かってたと思っていたことが、本当はあまり分かっていなかったことが分かった。
 体験してみてそれが分かった。
 あと、心の中で思っていることは、口に出して声に出して伝えることが大切!!
 だと思いました。

ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?

ランチ会を豊岡でしてもらえると聞いたので、是非参加したいと思って参加しました。

参加してみて、如何でしたか?
 
とても良かったです。また参加したいです。

今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします

 また豊岡で開催して欲しいです。
ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?

 お金にもっともっと好かれて豊かに生活したいから

参加してみて、如何でしたか?
 
とても楽しくラッキーな時間でした。
 さらに素直に生きていこう!!と思いました。

今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします
 
前向きに何でもチャレンジしていこうと思いました。

ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?
 
新しい出会いを(人を)したくて参加

参加してみて、如何でしたか?
 
色々勉強できて良かったし、新しい出会いができて楽しかったです。
 また参加したいです。

今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします
 
前向きになれることを話しを聞きたいです。
 
ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?

・お金に好かれるランチ会のネーミングに惹かれた。
・お金に対するブロックを外したかった。

参加してみて、如何でしたか?

 
・同じ思いで集まった方の空間だったので、とても心地良く楽しかったです。
・山中先生のお話を聴かせ頂きながら、自分に置き換えてみてました。気付けたコトも沢山有り、これからも徐々にでしょうが活かしていきたいと思います。
時間も大分延長して下さったみたいですがアッと言う間でとても楽しかったです。
今日の学びを活かして、お金に好かれる様になっていきたいと思います。

 
ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?
 
なっちゃんがすすめてくれるもの。なっちゃん自身が良い方向に変わっていったもの
 だから、是非参加したいと思いました!
 こんなにすごい人が但馬にわざわざ来て下さる機会なんてめったにないので
 これはチャンスだと思い、参加しました。

参加してみて、如何でしたか?
 
とっても良かったです!
 ワークでは新たな気づきがあり、涙が溢れました。
 マインド・心のあり方って本当に大切なのだと思いました。
 心が晴れ晴れとしました。
 本当にありがとうございました。

今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします
 
また但馬で開催してください!


たった1日のランチ会でこんなに感想をいただきました。
どうですか?

ちょっと来てみたいな~って思いました??

前回のレポート記事をまとめています。
ご興味のある方は読んでみて下さい


■8月6日(木) お金に好かれるランチ会@但馬レポ記事■


恩師 山中 シゲノブさんに素敵なご紹介をしていただきました


私がランチ会をすると決めた理由part1

お金に好かれるランチ会@但馬 新メニュー追加

私がランチ会をすると決めた理由part2


「お金に好かれるランチ会@但馬」満員御礼→増席→満席となりました。感謝でいっぱいです。

私がランチ会をすると決めた理由part3

私がランチ会をすると決めた理由part4 「お金に好かれるランチ会@但馬」明日開催です



総まとめ 「お金に好かれるランチ会@但馬」 開催後の感想


{77EACA9B-1BF4-4997-BE73-7A8144F79EF4:01}


{820B1C2D-874D-437F-93C6-2D6AD9339255:01}


山中臣宣さんの「お金に好かれるランチ会@但馬」+α
【日時】 2015年11月30日(月)
  ランチ会    11:30~14:00 
  体験セミナー 14:30~16:30

【場所】 Chez  Noix   シェ・ノアさま

兵庫県豊岡市下陰631
  
 
【参加費】  
 ①ランチ会のみ参加の方・・・ランチ代込み 4,500円
 ②体験セミナーのみ参加の方・・・ドリンク&プチデザート付 10,000円
 ③両方ご参加の方・・・10,000円(ランチ会特典)
 ★事前お振込をいただいて予約完了となります

【お申込み方法】

 お申込みはこちらから
【キャンセルポリシー】 必ずお読みください
●開催1週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。
●開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。




そして恒例!! 秘密のご案内です♪


あなただけの、今の状況に合わせた一番やるべきこと
少しでも早くお金に好かれる体質になりたい。


そんな切実な想いをしっかり受け止めてもらえる時間を

特別に作っていただけることになりました!!


個人セッションとして人数限定ではありますが、
これまた
★ランチ会特典として特別価格



通常は予約をして後日Skypeでも個別で予約もできます



ランチ会の次の日場所はまだ未定ですが
楽しみにしていてください