昨日の自宅セッション、

久々のドラム2台を向かい合わせてのセッティングです、

サンちゃんのブログ

今回は目をかけてるA君の参加、
息子のドラム合宿の知り合いです、

今迄の自宅セッションの参加ドラマーでも本質はトップクラス、
彼なら大丈夫との配慮です、

ドラム2台、普通なら音楽ゴチャゴチャになります、
ある程度の実力と本物のビートの
乗りが分かっているなら大丈夫です、

それにしても名古屋のアマチュアドラマーの中でも逸材、
どこぞのセッションでホストやったり、バンド組んでライブやっている
連中とちがい、そんなんに目もくれず自分に厳しくストイックで向上心があります、
やはり関東のジャズシーンで揉まれてただけあります。

「折角いい乗り持ってるのだし、アチコチのセッションでやってるスチャラカ乗りに染まるなよ、」

「ええ~分かってます自分でも気を付けてます」

「ところで横に居るテナーとギターのオジサン、
もうそろそろクビにして、入れ替え若返りさせたいのだけど、」

おっさん達・・ギィクッ!(驚)

「今度上手いの連れてきてヨ!誰かいない??」

隣で焼きソバ口にぶら下げたまま彼ら固まってマス、

「ん!ん~ そ・それがあまり居ないのですよ~」
「考えときます」

サンちゃんのブログ


写真はこの日の「まかない」

大型鉄板で作ったジャンボ焼きそば、
はじめてコーミの業務用焼きソバソース使ったが・・
やっぱりオタフクのトロミのあるあの甘さがいいな~