サンちゃんのブログ



またまた 昼夜とも新規のお客さんだった、

このところネット関係流れが多いので、
私も注意してたがそのサイトは分からず、

昨日女房がお聞きした、携帯で見せてもっらたそうだが

それはいつも目にする「食べログ」

しかもそれが食べログ=食べログ(グルメランキング)でもあった
http://r.tabelog.com/unagi/aichi/A2301/
灯台元暮らし自分のお店のページだけを見てた事に・・・

「食べログ」に詳しいお客さんで色々教えてもらった、

実は☆4点が満点それ以上はカウントされないそうな?、
どういうことかまだ知らないのだが、
星☆☆☆☆☆存在する、
だから「点数3.71の8位はかなり高得点だよ!」と

そう言って料理にもお店にも大満足して帰られました、

ただ良く見るとうちのコメント数は6件しかない
検索数・訪問数も上位10位以内のお店より
はるかに少ないのに、基準は・・・

一体何故????

以前たまたま見た三年前はたしか21位だったと思う、
私のもっとも尊敬する味の「いば昇」を抜いて! 
8位 うぅ(涙)これはウレシイ。

でも儲かってないし・・・

今は名声や順位より金が欲しい泣き顔
 
写真はこれから季節物の「蓬莱泉」