挑む~若き歌舞伎役者の舞~ | 仙田賢太郎ブログ 「花椿」

挑む~若き歌舞伎役者の舞~

仙田賢太郎ブログ 「花椿」-DVC00218.jpg

高校時代の同級生である尾上松也が出演する歌舞伎見に行ってきました。

天女と滑稽な悪役という全く正反対の人物を演じ分けるというすご技。
昔から芸達者だったのですが、今日の演目ではそれを余すことなく出していました。

毎回思いますが同い年が活躍するものを観るのはとても刺激になります。良い起爆剤と言うか、嗚呼、頑張らなな~!!と思います。

来月は歌舞伎座25日間みたいです。

帰りは一緒に行った丹羽と香代子とご飯食べて帰りました。
仙田賢太郎ブログ 「花椿」-DVC00222.jpg


香代子久しぶり過ぎてびっくりしました。
仙田賢太郎ブログ 「花椿」-DVC00223.jpg


あー面白かったー!