ここ数年の僕のプチ趣味が海外の不動産サイトで

好きな物件を見つけてグーグルマップで場所を検索

ついでにストリートビューでチェックо(ж>▽<)y ☆

ついでのついでに近くに病院やスーパー、ジム

があるかもチェック!


買うお金もないのにそんなことをしているだけで

全てのモチベーションが上がりまくります♪

アドレナリンが大量に放出してるのが分かります♪

はっきりいって危な過ぎる人です(((( ;°Д°))))



でも、僕はどっちかというと車やお酒とかは

そこまで、興味がないので

どっちかというとスポーツや旅行や食べ物に興味が行きます。


その中でも海外の物件で安いな~~~って思うのが
(実際安くても買えませんが・・・・・>_<)


オーストラリアです!


$宮城県 仙台ゴルファー


僕が小さいころ、大好きな大橋巨泉さんが

オーストラリアに移住したのを見て

すご~~く感動したのを今でも覚えています。

しかも、永住権をもっている国が

オーストラリア、カナダ、ニュージーランドって

絶妙な組み合わせですよね!

その組み合わせを聞くだけでその人がどんな人か

分かるような感じがしますよね^^

っていうかこの話をしているだけで興奮してきました!



ですから巨泉さんがたまにTVに出ているのを見ると

親戚が出ているような感じで見入ってしまいます!

$宮城県 仙台ゴルファー

いつまでも、元気な姿を見せて欲しいし

あの人生を楽しみ姿勢を見習いたいな~と思います♪